2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【1000人DL突破!】関関同立志望者必見!偏差値10以上アップ!?受験生の悩みをすべて解消する最強のメソッドを期間限定20名様に無料プレゼント!

受験生だけど どうすればいいか 分からない。 そんなあなたに 現役同志社生が伝える 関関同立徹底分析をした 最強のメソッドを作りました! 『ArK』の概要を載せておきます! 伝えたい大事な要素を ギュッと濃縮させた 電子書籍【PDF】です。 以下のような …

【もう怖くない!】難問にぶち当たったらこうしろ!

こんにちは! ぽんぽんです。 今回は 『受験生の 1割くらいしか 実践していないこと』 を説明しようと思います。 あなたは模試などで、 問題を見た時 どのようなことを 感じますか? 「簡単やん!」 「あぁ!知ってる!」 「できるわこれ!」 そのような問…

【勉強しなくても伸びる?!】これを知っていれば、合格の道は目の前!!

こんにちは! ぽんぽんです。 今回は 『テスト中で 何よりも大切なこと』 ついてお話しようと思います。 先言っておきますが 『ケアレスミスをしないこと』 も大切ですからね!! もう1つ 大切なことがあるんです! 私はこれを軽視してました。 『まぁこれを…

【合格率3倍に!】1つの意識が、人生を大きく変えます!

こんにちわ! ぽんぽんです。 今回は、 『合格率を 3倍に引き上げる 勉強方法』 を伝授します! 今回紹介することを 絶対に意識して 勉強してください! たったそれだけで、 合格率は大きくアップします! あなたのライバルは、 そろそろ点数が 伸び悩む時期…