【合格率3倍に!】1つの意識が、人生を大きく変えます!

んにちわ!

ぽんぽんです。

 

 

今回は、

 

 

『合格率を

 3倍に引き上げる

 勉強方法』

 

 

を伝授します!

 

 


f:id:sincontan:20181001011527j:image

 


今回紹介することを

絶対に意識して

勉強してください!

 


たったそれだけで、

合格率は大きくアップします!

 


あなたのライバルは、

そろそろ点数が

伸び悩む時期に突入します。

 

 


f:id:sincontan:20181001092017j:image

 

 

この勉強法を

ライバルは、全然意識してません。

 

 

そこまで重要だと

思っていないのです。

 

 

なので、残念ですが

成績は伸び悩み続けるでしょう。

 

 

悩んで悩んでも

成長しません。

 

 

意識してないからです!

 


しかし

あなただけ違います!

 

 

気持ちの良いくらい点数が

伸び続けます。

 

 


f:id:sincontan:20181001092058j:image

 

 

ものすごく大切なことです。

 

 

だからこそ、

この勉強方法を

意識してほしいんです!

 

 

それでは特別に

あなたにだけ伝授しましょう!

 


合否を大きく左右する

その勉強方法とは・・・・・・

 

 

 

ケアレスミスをなくすこと

を意識すること』

です。

 

 


f:id:sincontan:20181001092156j:image

 


「なんやそれだけか」

 

 

そう思った人もいると思います。

 

 

ケアレスミス

甘く見ないでください!

 

 

そう思う人に限って、

ケアレスミスを見過ごします。

 


一人で勉強をしていて

考え方が合っているが

 

 

ケアレスミスで不正解の時

「解き方が合っているからええか!」

と思い、〇とみなしていませんか?

 

 

私は当時、

その考えをしていました。

 

 

残念ですが、

そのような考えをしている人は

まず受かりません。

 

 


f:id:sincontan:20181001092405j:image

 


ほぼ100%落ちます。

 

 

私はある時、

「このやり方は良くないな」

と気づけたので免れました。

 

 

しかし、これに気づけなかったら

絶望の中勉強をしていたでしょう。

 

 

何故こんなに大事なことなのか?

 

 

同志社大学の数学は

以前ブログで

 

 

『かなり点数の差ができる科目』

 

 


f:id:sincontan:20181001092536j:image

 

 

と言いました。

 

 

なぜなら、

非常に癖のある

解きにくい問題がでてくるからです。

 

 

そんな問題を

自信満々に解ける人はいますか?

 

 

なかなかいないと思います。

 

 

なので、

「いかにして完答するか!」

 

 

ではなく

 

 

「いかにして

    ケアレスミスを減らすか!」

 

 

これが合格への近道となるんです!

 

 


f:id:sincontan:20181001092735j:image

 

 

また、

ケアレスミスで受験に落ちる

というのは後味がとても悪いです。

 

 

たった一つのことを

注意をするだけで、

受かっていたんですよ!

 


ケアレスミス一つが原因で

浪人になる人は多くいます。

 

 


f:id:sincontan:20181001092909j:image

 


たった一問のミスが、

一年間勉強漬けの世界に

入ってしまうのです。

 

 

あなたには

絶対に避けていただきたいです。

 

 

絶対に

ケアレスミスをなくすように

努めてください!

 


そのコツとして

とにかく自分に

   厳しく勉強をすること』

です。

 

 


f:id:sincontan:20181001093137j:image

 

 

さぁ今すぐ、心の中で

『自分に厳しく』と

3回唱えてください!

 

 

ケアレスミスを見過ごすことは、

あなたの心の弱さです。

 

 

あなたも強い心を持ちましょう。

 

 

 

ぽんぽん