2018-09-29から1日間の記事一覧

【ライバルに打ち勝つには!?】『やる気がない』をプラスに変える!

こんにちは! ぽんぽんです。 今日は 「勉強する気力が ゼロにならない方法」 について説明しようと思います! 「なぜか 全然勉強する気になれない」 「朝から全く勉強に 集中できない」 という時がありませんか? 僕は今でもこれを 実践しています! 特に …

【メンタル講座!】悪魔的にモチベーションアップする方法!

こんにちは! ぽんぽんです。 今回は 『悪魔的 モチベーションアップ方法』 について説明をします。 この方法は 勉強に限らず 何をするにおいても 対応可能な方法です! つまり万能なんです!! この方法を知ることで あなたの勉強したい欲は 何千倍になりま…

【最高のスタートを!】受験生において最も重要なことは?

こんにちは! ぽんぽんです。 今回は 受験において 何が1番重要なのか? について 説明しようと思います! あなたは受験において 何が重要だと思いますか? 何が重要かを 知るだけで あなたは頭が良くなります。 才能が全くなくても 大丈夫です。 学力底辺高…

【基本中の基本!】1日のスケジュール作りが勉強のスタート!

こんにちは! ぽんぽんです。 今回は 1日の 勉強スケジュールの作り方 について説明しようと思います! みなさんは 1日の勉強を始める前に 「今日はこれをやる」 「ここまでは終わらす」 というように計画を立てて 勉強していますか? まず前提として 計画は…