【誰もができる!】ストレスのない勉強方法とは??

こんにちは!

ぽんぽんです。

 

 

今回は

『人間の欲を

 利用した勉強法』

 

 

について説明しようと思います。

 

 


f:id:sincontan:20180930132123j:image

 

 

誰しも何かしらの欲があります。 

 

 

朝起きたときは

「もうちょっと寝たい」

「学校を休みたい」

 

 

通学中の電車の中では

「座りたい」

 

 

授業中には

「早く終わってほしい」

「帰りたい」

 

 

このように

日々何かしらの欲を

持って生活しているのです。 

 

 


f:id:sincontan:20180930145751j:image

 

 

そして

その欲が満たされている時は

とても気分がいいです!

 

 

寝たい時に寝れてる。

遊びたい時に遊べる。

会いたいときに会える。

 

 

こんな幸せなことは

ないですよね??

 

 


f:id:sincontan:20180930145828j:image

 

 

しかし時によっては

その欲を抑える場面もあります。

 

 

ゲームをしたいけど

テスト前やから勉強せなあかん。

 

 

あなたもこういう経験

よくあると思います。

 

 

欲というのは

なかなか面倒なものです。

 

 

今やらないといけないことと

今やりたいことが

必ずしも一致しないのです。

 


f:id:sincontan:20180930145908j:image

 

 

むしろ

ほとんどの場合一致しません。

 

 


f:id:sincontan:20180930132225j:image

 

 

私はあまり

一致したことがありません。

 

 

だからこそ

やりたいことと

やらなければいけないこと

 

 

どちらを

優先的にしたらいいのか

悩むことになるのです!

 

 

しかし

ここでの選択が

非常に大事になってくるのです!!

 


f:id:sincontan:20180930132304j:image

 

 

無駄な時間を

長く過ごしてしまう人は

選択を間違っているんです。

 

 

その期間は

何をしても手につかずです。

 

 

そこである時

ふとしたことが

きっかけになり

 

 

この無駄な時間はなくなったんです。

 

 

これを知らないと

この無駄な時間は

いつまで続いていたかわからず

 

 

延々に成績が伸びることは

なかったでしょう。。。

 

 


f:id:sincontan:20180930150018j:image

 

 

 

友達は勉強の成果が出始め

成績が上がっている中

 

 

 

自分だけ成績が上がらないというのは

1人取り残された気がして

なんとも悲しい気持ちです

 

 

僕はこんな状況には

耐えられません!

 

 

しかし

あることを知るだけで

あなたの未来は変わります

 

 

勉強への精がでて

短時間で莫大な成果を

出すことができ

 

 

成績は飛躍的に上がり

偏差値は軽く

5以上は上がります!

 

 


f:id:sincontan:20180930150148j:image

 

 

志望校の対策をするだけで

モチベーションも上がり

調子がいい状態をキープできます!

 

 

こんな受験にしたいですよね?

 

 

そのためにあなたには特別に

お教えします!!

それは・・・・・・

 

 

 

『欲には従うんです』

 


f:id:sincontan:20180930132506j:image

 

 

受験は長いので

できるだけ

やりたいことはやって

 

 

未練のない状態で

勉強した方がいいです!

 

 

勉強中に

「〇〇したいな」

と思うようなことが続くようなら

 

 

それをしてしまったほうが

逆に勉強効率は上がります。

 

 


f:id:sincontan:20180930150102j:image

 

 

なので

志望校に合格したいなら

今すぐやりたいことを

スマホのメモに書き込んで下さい!

 

 

我慢していたことが

1つや2つ必ずあるはずです

 

 

これをやってしまうことが

あなたにとって合格するために

することなのです!

 

 

 是非実践してみてください!

 

 

 

ぽんぽん